カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ミネギシ

Author:ミネギシ
レモン降ってる

ブログ内検索
ザックス

スポンサー広告  

絵茶ろぐ
http://www.theotaku.com/wallpapers/view/190044/poke_cafe
なんだこれwwwww
壁紙にしてえ←

ロクなログがない。
またあくたんとやってました
...more
未分類 TB(0) CM(3) 

へえええい!!!
絵茶したあくたんと絵茶したー!!
てか最近つき合わせちゃってます。本当。
迷惑でも何でもええもん!!←
とりまもうポケモン絵茶出来て本当に俺幸せです
一生ポケモン絵茶してても絶対飽きない。
いやあきるかもだけど絶対飽きない←
続きくりっくで一応ろぐでますー!!。
...more
未分類 TB(0) CM(0) 

はぁ・・
とりあえず勉強頑張りますぞ。おー。
ありがとうございました。
i-pod改造計画成功。へっへ。
実は年賀状頑張ってるとか言ってながら
全然頑張ってない←
英語意味不明ってどうしたらいいと思う?
もうどうでもいいとすら感じてるんですけど。
未分類 TB(0) CM(0) 

red10.png
え、何これ。入力欄でかくなってない…?←
何だか最近マイナスな考えが多すぎて
ダメダメな記事ばかり投稿してた気が…;
すみません心を入れ替えて頑張るぜ!!
何セテストダシナ!!!←
…勉強せな・・;

あと私信、
きちんとピカチウ描いてやったよ根畜生!
自分にはこれが精一杯だよ!!;
文句なんて受け付けないし^^^^←

追記でくっだらねえオチなし漫画
…載せようと思ったけど
恥ずかしくなったのでやめた。
未分類 TB(0) CM(0) 

・・・
やっちまった…。
とりあえず今までのポケモンログとか結構載せてみる。
続きクリックから銅像。
...more
未分類 TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

